saw2 / chieNG

Published:

Version: 2.2+e08bc2a updated

Summary: Yahoo! 知恵袋の邪魔な質問を非表示にします (Alt + N キーで設定画面)

License: MIT; https://opensource.org/licenses/MIT

INTRODUCTION

最近、「不快な質問」「二番煎じの質問」「荒らし」などが邪魔に感じたのでパパッと作りました。 見出し、もしくは投稿者名に設定したNG文字列が含まれていた場合、その質問を非表示にします。 資料収集や価値ある回答に役立ててください。

OPTION

設定画面は知恵袋のQ&A一覧画面で Alt + N キー を押すことで呼び出せます。 実行したい項目の番号を入力し、OKを押してください。
  1. NGをリストに追加
    OKを押すと入力したワードがリストに追加され、
    キャンセルを押すと終了します。

  2. NGをリストから削除
    NGワードが "[番号] ワード" の形式で列挙されます。
    削除したいワードの番号を入力し、OKを押してください。
    キャンセルを押すと終了します。

  3. NGリストを直接編集
    上級者向けの設定項目です。
    各ワードは "; " (セミコロンと半角スペースのセット) で区切ってください。
    空白にしてOKを押すと、リストの初期化が行われます。
    キャンセルを押すと終了します。

NEWS

  • 2.0 released
    設定画面を追加
  • 1.0 released
    初版リリース

OTHER

改良案やアドバイスなど、何かございましたらご連絡ください。Amazonギフト券とか投げてくれると喜びます。
mailto: gbjyn273 (at sign) yahoo.co.jp
Donate

Rating: 0